Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
抽選結果でございます☆



「駄菓子系男子、だんちょ〜さんですよ!」

プレゼント企画にご応募ありがとうございました(*'∇'*)
アレコレ抽選方法も考えてたけど、雨続きだし部屋も暗いし
あんまりお待たせしても。。。と思い。
前から気になってた抽選ソフトをDLして使ってみました♪

抽選結果は追記に♪

Read more ...
| 22:19 | present | comments(6) | - |
プレゼント企画開始だよ〜☆

超!ひさしぶりのプレゼント企画をはじめます♪
はじめましての方も参加OKなので気軽にぽちっとしてってください*^-^*

2コース用意しました。

********************** Aコース **********************



ねこみみフードコート

ヘアにボリュームがある子だと若干キツいかな?と思われます。
DALちゃんも着れます、こちらはカーリーヘアでも着用可能。

********************** Bコース **********************

リボン帽子

リボン、大きめです( ̄∇ ̄;)
簡単に留めてあるだけなので位置変えもしやすいはず。
試着で確認したのですが横ちょより後ろにある感じが可愛かったですv

********************** 大事なこと **********************

サイズ確認済みはブライス、DALのみです。
わからない事があればどんどん聞いてくださいね♪
(サイドバーにメールフォーム設置してます)

プレゼントは郵便局から送らせて頂く予定です。
国内在住、日本語でやりとりできる方に限らせて頂きます。
裁縫は独学で手縫いでちまちま作った作品です、残念な感じも漂いますが
ノークレーム・ノーリターン
そのあたりはオトナの対応でお願いします!(笑)

カタチある限り大事にして頂ける人にお贈りしたいと思います。
「まあ、お祭りだしっ」と寛大な気持ちで見てやってください(笑)

着用写真を見せて頂けるとすごく喜びますっ(*・ω・*)

********************** 応募方法など **********************

この記事のコメント欄にてご応募ください。

記入必須 → お名前(H.N) 希望コース(A.Bのどちらか)

(応募の際、個人情報は絶対に記入されないようにお願いします>人<)

応募期間
 2012年1月8日 〜 2012年1月18日 締め切りいたしました☆

1月19日が当選者さまの発表の記事になります。
ご連絡方法など、その時にお知らせします。

ご応募ありがとうございました♪
抽選結果をお待ちください〜(*´∇`*)

| 14:49 | present | comments(8) | - |
真夏の釣り大会っ!!
プレ企画、沢山のご応募ありがとうございました(*'▽'*)
あなたの清き一票が私を元気に ・・・(笑)

さてさて、本日は抽選会の記事です♪

今回もお手伝いしてくれるのは



だんちょ〜さんと風太君たち。

「せんせ〜、われわれは、がんばります!」
「ま、待ってクダサイ、正装に着替えないと誰かわからないんじゃ」


だんちょ〜さんは余計な心配をしてますが気にしないでいきましょう(´▽`)
第一、正装は長袖だし暑いよ!(笑)

応募された方の一覧はひとつ前の記事にて。
では抽選模様に入ります〜。
長くなると思うので畳みますφ(・∇・。)ゞ

続きを読むをクリックしてくださいね♪
Read more ...
| 15:08 | present | comments(8) | - |
ご応募ありがとうございます♪
現在プレ企画中です〜(*´∀`)
こちらの記事のコメント欄にて受付中ですφ
応募期間は今週の金曜日までです〜☆
詳しくは応募記事にて(〃⌒ー⌒〃)b

ちょこっと?裏話。

Aコースのプチちゃん、企画当初は別のコがお嫁に行く予定でした。
でも箱から出して浴衣を着せようとしたらですね
ぱんつの部分が激しく溶けててですね(つДT)
しかもまだウェッティな状態で・・・これはイカンと思って家のコに。
お尻突き出すようなポーズで扇風機の前に立たせてました(爆)

箱入りっコ多数いるのだけど開けるの恐怖ですil||li (つω-`。)il||li

そんな訳でピヨちゃんがお嫁さんになる事になりました。
今はパッケージ待ちですw

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

さてそれでは、現在の応募状況なんかを書いてみます〜。
応募したのに間違ってるぞ?って部分あったら突っ込んで下さいね(*ノェノ)

*随時追記。
*応募順。

プレゼント Aコース プレゼント

マロンさま
ぁりすさま
あんず☆さま
リナさま
ロポさま
かおりんさま
りんりんさま

プレゼント Bコース プレゼント

セレン☆さま
アンルさま
YUPPYさま
月2さま
あさこさま
華見さま
ぴんくさま

応募の際に嬉しいコメント書いてくれてありがとうございました♪
今回RESなしで申し訳ないです><。

抽選方法は現在考え中〜(まだ考えてなかったのかっ!?w
今回もまたベチたちにお手伝いしてもらおうかなと思います(*'▽'*)
| 09:39 | present | comments(9) | - |
ぷれぜんと企画だよ♪


莉桜「Happy * Closetが一周年を迎えてたんだって。」
宝珠「そうそう、それから10000回も足跡がついたんだって」
莉桜「って事は、またアレやっちゃうのかしら?」
宝珠「クリスマス以来の羞恥ぷれえってヤツ?」
莉桜「羞恥心も流行っているしね!!」

宝珠「関係ないけど冬服な上に使いまわし画像(´▽`) 」
莉桜「まぁまぁ、今日のところは勘弁してあげましょ┐( ̄∀ ̄;)┌」


そんな訳で(?)伸び伸びになってた企画を発動します♪
ホント、やっとこ・・・w
長くなるので記事は畳みます☆
「続きを読む」をクリックしてくださいね(*´▽`)b
Read more ...
| 16:06 | present | comments(14) | - |
クリスマスイベント抽選会☆
さて一週間のお祭りの大団円
抽選会を開きたいと思います〜〜(*´▽`*)
どきどき どきどき。

抽選会をお手伝いしてくれるのはだんちょ〜さんです♪



「せんせ〜、われわれは、がんばります!」

はい、頑張ってお仕事してね(´ω`)b

抽選の前に参加者さまのお名前を改めて書かせて頂きます♪
応募してくださってありがとうございましたラブ

(お名前は応募された順番です)

あんず☆さま
セレン☆さま
MOMOさま
LUCYさま
ミントさま
YUPPYさま
ぴんくさま
かおりんさま
しーのさま
teaさま
りんりんさま


では抽選いきますよ〜〜!!
長くなると思うので畳みますφ(・∇・。)ゞ

続きを読むをクリックしてくださいね♪
Read more ...
| 15:12 | present | comments(14) | - |
クリスマスプレゼント企画開始☆


さきちゃん 「もうすぐクリスマスだよね〜」
まるちゃん 「めりくり〜めりくり〜☆」
さきちゃん 「なんだか、ももが手作りのおよふくプレゼントするって張り切ってたよ」
まるちゃん 「あー、夜に鼻歌歌いながらお裁縫してたね」
さきちゃん 「その企画ってさ」
まるちゃん 「この企画ってさ」

「ぶっちゃけ「しゅうちぷれえ」だよね(*´艸`*)」


二人ともなんて事を ・・・Σ ((゚Д゚;))

前座は気にしないでいきましょうっ
クリスマスプレゼント企画発動です!

長くなるので記事は畳みます♪
「続きを読む」をクリックしてくださいね(*´▽`)
Read more ...
| 15:07 | present | comments(13) | - |