Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
其処は黒ノ国



黒づくめの姫(*'ω'*)
ワンピース自体はごくシンプルなものですが、ごってごってにデコ☆
えびねひろこさんのレシピを参考に。
ワンピース、ドロワース、手首足首の飾り(←)、レースのトレーン
ヘッドドレス、リボンのアクセ



ロング黒髪のmomokoさんをお迎えしちゃおうかと迷ったのだけど
とある野望のために我慢(*´Д`*)
すっごいかわいい子と何度も目があったけどね!w





苦労した甲斐が無く全く見えてないドロワース笑




くろうさたんを抱っこ。
こうした動きが出せるのは楽しい

黒の国はまだまだ続く〜。
すぐに他所事を始めたり、あっちもこっちもやりかけてるので
結局なーんも進まない日が続いてます(*'m')

| 20:45 | momo Made - outfit | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ももちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
黒づくめのお姫様素敵すぎるゥ~~~~
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
清楚な純白も素敵だけどブラックオンリーも素敵よねー☆
私は黒っぽい服が多いのよね。。。
本当は白が好きだけどすぐに汚してしまいそうでつい汚れが目立たない黒っぽい服を選んでしまう・・・
貧乏性です(*⌒∇⌒*)エヘ

ヘドレもキュートだしデコデコが素敵だーーー♪
真っ黒な羽も素敵^^
うさたんまで黒なのねー
可愛い~~~☆^∇゜) ニパッ!!

黒の国まだまだ続くのねー
楽しみだわん★
| あんず☆ | 2014/11/08 23:45 |
うわ〜!カッコよいね〜〜!!
妖艶でセクシー(# /▽\ #)
稼動なドールは、いろんなポーズが楽しめるから私も大好き〜
| YUPPY | 2014/11/09 02:49 |
あんず☆ちゃん

レシピはもうすこしロリータっぽいんだけど
何故か路線が違ってしまった笑 か、髪が黒髪なら・・・!(ぉぃ
わたしも黒ばっか着てるよ。。。小さめに見える効果も狙うし。
白好きだけど汚れちゃうの嫌だよねえ><
何もしなくてもごはんは食べるし汚れる機会も増えるもんね・・・。
第一ガサツだから絶対無理w
で、黒の国。さっぱり進んでいません(T∀T)
お針子の神様、どこいった!?
| もも | 2014/11/27 14:23 |
ゆぴさん

ちょっとステージ衣装っぽいかも!
最初の構想とはエラい事はなれてもーたけど・・・笑
可動楽しいよね〜〜。
長く家にいると可動するから劣化しやすいのか悩みどころだけど><
momokoの魅力のひとつだよね。
| もも | 2014/11/27 14:25 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo-blythe.jugem.jp/trackback/1003