Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
秘密の花薗



MSDサイズ初のドレスセット。
年末年始頃に作ったお洋服です。めちゃくちゃ夏仕様なのですが笑

型紙はドリバドに載っていたもの。
ピンタックはつけてないんだけど・・・オイラの手縫いじゃ汚すぎて・・・orz
今日のタイトルにつけた「ひみつのはなぞの」がイメージです。
好きであちこちで使ってたりする(^ω^)



Wig替えようと思ったけど、この色の方がしっくりきたので。

ワンピース、ヘッドドレス、コサージュ、ブレスレットのセットに☆




お迎えして数日。
いまだに目をあわせるとドキドキしてしまうわたし。
最初なんてまともに目を合わせられなかったよ〜〜〜。
いのちがあるような感じがして。
まあ、わたしの中ではいのちありますよ・・・ミチルちゃん。

新しいお洋服も完成はまだ見えないけどお針子ちゅ。
愉しんで作ります(o^^o)

| 11:14 | momo Made - outfit | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ももちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お初のMSDサイズお洋服セットのチクチク
ご苦労様でした(^○^)
めっちゃステキに出来上がってて感動だわぁー☆
愛がいっぱい込められてるのが伝わってくる感じ^^
MSDサイズを全部手縫いでチクチクするなんて凄すぎ~~~

もう2着目チクチク始めたのねー
今度はどんな感じなのかしら?
楽しみーーー☆
| あんず☆ | 2015/02/02 23:34 |
きゃ〜!ステキ〜〜((o(*≧∇≦*)o))
セットで作ればカンペキだね!
楽しみながら作るのって、最高にHAPPYだね(*⌒▽⌒*)
| YUPPY | 2015/02/04 03:06 |
あんず☆ちゃん

いちばん最初に作ってあげたいドレスだったんだ〜!
袖が通るのかとかすっごい心配だった笑
紅白観ながらコレ作ってたなあ。
初めて綿ローン布使ったんだけど縫いにくくて閉口><
でもギャザーは綺麗に出来るしふんわりになるのよ〜。
文句言いながらこれからも使うと思う笑
今年こそはと言いながらミシン詐欺。
手縫いは手縫いで気軽だし、けど距離が長いから根気勝負かも。
2着目も撮影終わったので後からUPするね☆
楽しみにしてくれてありがとうー!!
| もも | 2015/02/14 10:50 |
ゆぴさん

いちばん大事なのってそこだよね!そこだよね!
イメージ膨らませながら・・・楽しみながら。
極上の趣味時間ですもの(*ノノ)
思い通りに描くのは大変だけども。
わたしのすべての時間の中で唯一女の子らしい時間かも!笑
| もも | 2015/02/14 10:52 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo-blythe.jugem.jp/trackback/1011