Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
La Rose de la Reine



ミチルちゃんのための2セット目 少し前に完成〜!
超おとめ仕様に仕立ててみました(*´Д`*)



ドレスは重ね着風に。
アンダードレス単体なら他のものとあわせられるかも。

前回と同じく綿ローン(白)を使用したのですが、まー縫いにくい!
が、出来上がりはふんわり極上・・・文句言いながらも今後も使いますw
少々値は張るけども。



やっと目をあわせても平気になってきました笑

なんだろ、このドキドキ感。



改善点があちこちに見えるドレスセット。
精進させていただきあす。おす。

ウィッグも替えてみた、もう・・・ほんとかわゆすなあ!
ミニキャリーにミチルちゃん関連のアイテムを詰め込んでるんだけど
なんとか考えないとすぐ手狭になりそう・・・。
皆さんがどうされているのかこの頃検索中です笑

| 11:06 | momo Made - outfit | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ももちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これまた可愛らしいお洋服セットだね^^
ステキすぎるぅーーーー☆^∇゜) ニパッ!!

ブラウスの透け感がいいね!
ほんと縫いにくそうだ・・・
ウィッグも前髪パッツンで可愛いわ〜

ドール関連のものは普通に人間用の収納ケースに入れてるよ。
私のもの追いやられてる・・・(;^_^A アセアセ・・・
| あんず☆ | 2015/02/15 20:45 |
半月以上かかってチクチクしたよ〜!
デザイン考えたの少し後悔した笑
でも甲斐あってよかった〜!
でかいから達成感あるね。
ウィッグ、すんごくつけにくいんだけど
こうゆうものなのかな。。
お顔触らないようにしながらだからかな?
単に不器用なのかも。。汗
四苦八苦しながら着せ替えしてるよ〜。
わたしもブラ子や他の子はそんな感じなの。
その衣装ケースが置く場所無くて。。笑
趣味が多いとスッキリ暮らせないよね⊂((・x・))⊃
| もも | 2015/02/17 21:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo-blythe.jugem.jp/trackback/1012