Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
小夜すみれ〜ある夜の森の小さなお話

(予約投稿です)



大好きなALI PROJECTのストリングスアルバム「Violetta Operetta」

その中の1曲「小夜すみれ〜ある夜の森の小さなお話」をモチーフに。

すみれ柄を捜索したんですがなかなか見つからず。
これはリバティのパンジー柄なんですが小柄なのでBetsyにぴったりでした。
リバティはすんごく縫いやすいし。

本当はBetsyでなく先日お迎えしたマダムアレクサンダーで作るつもりだったの。
でも、マダムさん、妖怪不祥事案件で言うところの
「ああ〜ん、このこ、べち服着られないじゃん!!」でして笑

むしろブライス服が袖や胴周りはいい感じだったの。丈は長いけど。
型紙まで用意した後だったので、同じようにスリープアイだしBestyに決めました。
なんでマダムさんお迎えしたとかは思ったらいけないんだよ



そっと呼ぼうか ビオレッタビオレッタ
ほんとの名前は知らないけれど

優しくかわいい、しあわせな気持ちになれるアルバムです。

背景(というか下敷き・・・)にあるのは物販で買ったピアノスコア。
昔ピアノをやっていたにも関わらず、なーんも理解できないけどね!笑

| 11:17 | momo Made - outfit | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ももちゃん、こんばんは〜。
楽譜の上で動物に囲まれてお昼寝?
動物たちは、なんて言ってるのかな?

くんくん、この香りはティモテ?
いやいや、メリットかな?

香り当てゲーム〜〜w
| ロポ | 2015/02/22 03:18 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo-blythe.jugem.jp/trackback/1013