Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
森知らずの赤ずきんちゃん



予約投稿☆



完成してからだーいぶ間が空いてしまったけど、赤ずきんちゃんなミチル。
赤ずきんちゃんて全Sizeで作ったかも。
アリス並みに好きな童話の人物です。

起毛布の丈の長いマントで冬場もバッチリ暖かそう
もうちょいフード部分が大きいと好みだけどそこは考えずに縫ったのでw



悪そうな表情に・・・w

ロングのウィッグだとフードに入れるのが辛そうだったので
明らかにサイズ違いのを被せてるんだけど
「大丈夫、ワカラナイヨ!(゜∀゜)」と思ったのはその時だけで
後から見るとなんかおかしいですよね・・・この写真w

下のワンピを変えたら雰囲気も変わりそうだし
いつかはスチームパンク風の作りたいな〜。
そしたら赤はもっと黒っぽい赤がいいな。妄想。

被せて写真撮る程度であれば兼用出来そうなウィッグがあったので
色々遊べそうかなーと思ったりしとります。

ミチル服、もういっちょUPするよ!

| 17:28 | momo Made - outfit | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
この子雰囲気あってステキだね〜
赤ずきんちゃんは、私も大好きなの♪
とってもよくお似合いだヨ(*⌒▽⌒*)
| YUPPY | 2015/04/10 02:35 |
ももちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミチルちゃん赤頭巾ちゃんに変身だねー
めっちゃ可愛くて(* ̄。 ̄*)ウットリ 
赤頭巾ちゃんは私も大好きーーー
ももちゃんにブラ子サイズの赤頭巾頂いたよね^^
今も装着してるよぉー
めっちゃ可愛いんだもん\(^▽^)/

ウィッグがロングだと被り物は大変だよね!
この際ひとつショートウィッグ購入しちゃう?
又新たな可愛さ発見できちゃうよー
きっと。。。

最近雨ばかりだよね!
洗濯物が早く乾かなくて困るわー
扇風機フル稼働です^^
| あんず☆ | 2015/04/10 23:51 |
ゆぴさん

どんな雰囲気にも出来るようにしたかったんだ〜!
男の娘。。は無理があるかもしれないけど笑
童話っぽいのはまだまだやってみたいな&#9825;
| もも | 2015/04/12 10:04 |
あんず☆ちゃん

わ!まだ着せてくれてるなんて嬉しいなあ。
作った甲斐がありすぎるありがとう〜(T ^ T)
また冬がきたら今度は型紙いじくって
ショート丈フード大きめでやりたい!
お迎えしたミチルちゃんには女の子女の子した感じにって
思ったんだけど
フルチョ申し込みした時には、どんな雰囲気にもなれる子って希望したんだったかなあ
ウィッグ頼んじゃおうかな。。笑
だとするとパンツも欲しいな。。物欲地獄だねw
洗濯物うちもすごいの!
この前、畳むのに一時間以上かかったわ)^o^(
| もも | 2015/04/12 10:12 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo-blythe.jugem.jp/trackback/1016