Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
黒衣姫

予約投稿☆



これも少し前に出来上がったもの。
USAKOさんの所で購入した型紙&レシピ!
いつかMSDお迎えしたら作りたいって思ってたサイトさんだったのです。
レシピとか型紙、ものすごく丁寧なので、かなりの勢いでオススメ。
DL版もありますよ〜!



姫袖はホックで取り外し出来るタイプ。
夏場は半袖にて愉しめます(*´ω`*)
でも袖があった方が好みだわ・・・☆



おそろしいほどの長い髪!(コラw)
カット技術が皆無なので怖くて切れないんだよぅ〜(TДT)

ヘアアクセはレースと王冠を組み合わせてみました。
胸のリボン、あってもなくても・・・なので途中で外した笑
ドシンプルだから何かつけたすかな〜?

| 10:16 | momo Made - outfit | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ももちゃんは、小物のアレンジも上手だよね〜!
王冠&レースがステキ!
オトナっぽい黒ワンピをとっても惹きたてているね(*⌒▽⌒*)
| YUPPY | 2015/04/14 02:45 |
ももちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これまた素敵服作っていたのですねー(^○^)
めっちゃ素敵~~~☆
USAKOさんレシピなのね!
私もよくHP見せてもらってます^^
初心者講座とかよく見たわー☆^∇゜) ニパッ!!

半袖にもなるなんて一粒で二度美味しい状態だね^^
そういうのいいわぁー
人間用もそういうのあったらいいよね!

レースと王冠可愛いーーー
これ黒だから余計合ってる気がする^^
胸のリボンあったほうが好きです(*/∇\*)キャ
| あんず☆ | 2015/04/16 00:33 |
ゆぴさん

王冠だいすきー!
おひめさまって設定は大昔から大好物なの。
自分がなりたいっていうより作りたい方なんだけども笑
ぷろでゅーすが好きなんだわー。
| もも | 2015/05/26 13:55 |
あんず☆ちゃん

USAKOさんところ、めっちゃ優しいよね!
型紙頼んだらDVDまでつけてくれたよ〜;;
細かいレシピで感激、まあ、残る課題は理解力の問題orz
どーしてもわからない物もあってねー、そこを超えるのが夏の目標。。
人間用だと生地そのものが春用、夏用で変わるから難しいかなあ。
でも夏はエアコン効きすぎとかあるし、こういうのでもいいよね。
人間はアレよアレ、腕にはめるやつで乗り切るww
リボンあった方がいいかな?確かにないと殺風景かもー。
| もも | 2015/05/26 13:59 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo-blythe.jugem.jp/trackback/1017