Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
燕尾



またまたご無沙汰気味です(´∀`;

先月から新しい職場で働きはじめました。
拘束時間はそうでもないけど体育会系の企業でちょっとハードですw
覚える事も山盛りで、若い子にまじって頑張ってます。

家に居る時はひたすらぐだぐだしちゃってるんですが
お洋服ももりもり作成しておりました。
少しずつUPしていくー!



うさこさんサイトレシピの燕尾シャツ+プリーツスカート(+アレンジ)
かなり前に完成していたんだけどピンクシャツって以外に難しかった・・・。



ばっくすたいる(*'ω'*)



ミチルと遊んだのもひさしぶり!
すっかり箱入り娘です・・・。

| 13:30 | momo Made - outfit | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ももちゃん (。^(エ)^。)おひさ~♪
仕事始めたんだね!
がんばって!
お洋服の腕がますます上がったね(*⌒▽⌒*)
バックスタイルもカンペキだヨ\(*^0^*)/
| YUPPY | 2015/05/28 02:42 |
ももちゃん
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年になりますように☆

とっても素敵なお洋服セットだねー\(^▽^)/
後姿に(* ̄。 ̄*)ウットリ 
襟とか凄くお洒落なデザインだね♪
スカートもAKB系で可愛いなぁー

お仕事頑張ってるのねー
あれこれ覚えるの大変だよね!
あまり無理しないようにね^^

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
| あんず☆ | 2015/05/28 21:52 |
ゆぴさん

お針子スキルあがったかなあ。。?(*^o^*)
暑くなってきたけど、毎日少しずつ作ってるよ〜!
これ、また色違いで作ってみたい&#9825;
| もも | 2015/05/31 13:35 |
あんず☆ちゃん

お誕生日ありがとう〜!
3歳になりあした笑
もうね、十の位は数えない事にしました。
斬新なシステム採用ですw
燕尾、悩みながら作ったけど綺麗に完成できた!
やっぱりうさこさん凄い。。
AKBっぽいよね、作りながら思った笑
お仕事、まだ一ヶ月だけど向いてないと思いながら
笑顔はりつけてるよ〜\(^o^)/
| もも | 2015/05/31 13:39 |
ももちゃん、こんにちはー。
バックスタイル!!せ、せ、セクシー(*´Д`)
新しい職場になったんだね。
仕事って人間関係もあるから大変だよね。
ほんとに人のうわさ話と悪口とか多くて・・・
マジ凹むよ(;´Д`)
今日も暑くて冷房の中よ。
これからお布団かぶってお昼寝かも( *´艸`)
| ロポ | 2015/05/31 14:49 |
ロポちゃん

んふ。セクシーかな?
じゃあ少し型を変えたらもっとセクシーになるんかな?
やってみたいー!出来るかわからないけど!笑
今の職場、人間関係はまだいい方なのかな。。
でも若いコばっかで体育会系だよ〜。
オバちゃん息切れしながら奮闘してるよ。
派遣で色々覗いたけど真っ黒な会社多いもんね。
女同士の派閥とか(´Д` )
エアコン準備したら涼しくなってきた
いいぞ、このまま夏終われ〜w
| もも | 2015/06/06 00:42 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo-blythe.jugem.jp/trackback/1018