Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Alice
 

今年はアリスの記念の年だったかな、確か。
ミチルちゃんにもアリス服ー!

前に作ったワンピの色違い。
お店で見たときは薄いかな?と思った水色ですが
わたしが好きなアリスにぴったりだったー!



ふんわり。
レースはもうちょっと控えめにしても良かったかなー。
毎回課題を残すアリス服(笑)



写真もまた撮りなおしてみたい。
やってみたいアングルとかあるし!

それにしても夏は辛い・・・orz
| 13:39 | momo Made - outfit | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
アリスワールド大好き〜(*⌒▽⌒*)
大き目な襟がラブリーだね♪
小物遣いもカンペキだヨ(^_−)−☆
| YUPPY | 2015/06/01 02:33 |
ももちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アリス服大好き!
めっちゃキュートで愛らしいねー(^○^)
レースふわふわで可愛い☆

レースのうさちゃんも超絶可愛いね^^

夏は苦手だよ・・・
外に出たくないもん
でも草取りが待ってる・・・( ´△`)アァ・・・
| あんず☆ | 2015/06/02 20:52 |
ゆぴさん

みんな大好きアリス&#9825;
サイズ違いで幾つも作ったけど完璧に気に入るものが
なかなか出来ないの。。
今度こそ!て思ってまた作ります笑
| もも | 2015/06/06 00:32 |
あんず☆ちゃん

レースふわふわで一目惚れしたんだけど
でかすぎてうるさくないかな?
着せた時は気にならなかったんだけど
写真撮ってみたら何か違う感じもして。。笑
ちなみにダイソーレース笑
シンプルなのが好きなのかも。
夏はもうすぐそこだよね。
早く過ぎさってほしい(まだ来てもいない!)
想像の中の夏はいつもキラキラしてるんだけどなあ。
| もも | 2015/06/06 00:37 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。