Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おつきさま



とろんと眠たそうな月ちゃん。
5月病かな?(*´m`)

白鳥さん、何度も落としてしまってて首筋に線が。
イヤンな感じです。リボンでもしてあげよう。

お洋服たち、爆縫いちう。
でもね、材料がちょこっとづつ足らないの。
あとちょっとを残して箱にストック。

わたし、手汗がすんごいので暑くなるとお針子熱が急落下するし
そのときに備えて?溜めておくことにしますか。
季節はずれのものもあるかもしれないけど、キニシナーイ

| 09:14 | mainichi - 2013 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ももちゃん♪
お誕生日おめでとうございます^^
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ハッピーな1日だった事でしょうね~~~~
これから先もずっとはっぴーでありますように♪

白鳥さん
案外大きいのね!
月ちゃんと比べると大きさにビックリだわぁ^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
おリボンでドレスアップはありだと思う~~~\(^▽^)/

お洋服のお披露目楽しみにしてるね^^
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
| あんず☆ | 2013/05/28 22:20 |
あんず☆ちゃん、改めてありがとう〜〜♪
何やらバタバタしているけど、これがわたしらしい幸せかな?
めまぐるしい中でちゃんとほっこりもしてるよ〜〜☆
白鳥さん、結構大きいんだよ〜
でもネオさんが座るとバランス悪い(笑
かといって他のサイズの子もイマイチ相性良くない子ばかりで
でも気に入ってるんだ〜。
首にはリボン巻いてあげるよ〜。
軽めのシフォンがいいな。重いとまたバランスが・・・
がしがし縫いためているから、お披露目はまとめてかも♪
いつのことやら?(ププ
| もも | 2013/05/31 11:14 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。