Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ありがとう☆





ロポちゃん、あんず☆ちゃん、お誕生日のお祝いありがとう〜(*^^*)
今年も穏やかに幸せなほっこりバースディでありました♪
早速お部屋に飾ったり、使わせてもらいます♪
UPが遅くなってごめんなさい(*TT)

色々と作りためてる最中です、まだ材料用意出来てないw
このまま夏が来て、秋が来て、冬が来たりしてね(笑

| 11:04 | mainichi - 2013 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ももちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
w( ̄o ̄)w オオー!
ロポちゃんのプレゼント・・・
ロポちゃんらしくて可愛いわぁ^^
あまい香りがしてきそうだね★

私のも可愛く撮ってくれてありがと(^○^)
ガシガシ使ってやってね♪

私もずっと前に裁断だけ済ませた物がっ
もう日の目見ないかも!って思ってる。
≧(´▽`)≦アハハハ
| あんず☆ | 2013/05/31 21:59 |
ももちゃん、お誕生日おめれとさーん。
せっけん置き・・・これに似たなにか、ももちゃんがなんか
持ってた気がして選んでみたw
よかったら使ってくださいな〜^^
| ロポ | 2013/06/01 13:26 |
ももちゃん!
お誕生日おめでと〜\(*^0^*)/
可愛い物をいっぱいもらったんだね♪
ももちゃんは、みんなの人気者だね(^_−)−☆
| YUPPY | 2013/06/02 02:09 |
あんず☆ちゃん

毎年おんなのこレベルが上がる贈り物ありがとう〜♪
早速ライヴの日に使わせてもらったよ〜!
この夏の定番アイテムにしちゃうv
黒っぽいのでもナチュラルなのでも合いそうで嬉しいな。
ロポちゃんの贈り物、あまい香りだったよ☆
裁断だけ、あるある>ω<
1個完成してから次やればいいのに他の事始めちゃうんだよね笑
早く材料何とかしよー・・・
| もも | 2013/06/03 22:40 |
ロポちゃん

すごい!!!よくおぼえてくれてたねえ!!!
持ってる持ってる、超持ってる
かたちは全く同じで中のお花が違うの
並べて可愛く飾ってるよう☆
水中花ってじーっと見ちゃう
せっけん置くの勿体無くて、そのまま愛でてるよん♪
| もも | 2013/06/03 22:42 |
ゆぴさん

暖かい気持ち、嬉しい(o^^o)
ほんわか、ほっこりだよ〜〜♪
| もも | 2013/06/03 22:43 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。