Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
憂天使



ミディさんのヘアアレンジをしてみました♪

ミディさんは微妙な大きさで・・・
ネオさんの時は足に挟んだりしながら髪を結ってあげるのですが
この子のサイズ、めちゃめちゃやりづれぇ(*´Д`*)ハーン
アホ毛もちょいちょい出てるけど、ココでヨシとしました
(因みに棚に仕舞う時に早くも総崩れしましたw)



おさげを作ってから後ろをUピンで留めてるのですが
おにんぎょ用のUピンなんぞ持ち合わせていないので
人間用のUピンを短くカットして使いました。
元々のピンも小さめ細めの。ダ●ソーの笑



物憂げな表情のミディ嬢。
この子の「元気!」な感じを撮るのは、もはや諦めかけてますwww

| 10:54 | mainichi - 2013 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ももちゃん!
編み込み上手だね!
オトナっぽい雰囲気に見える・・(# /▽\ #)
マカロンの髪って、ゆるくなるとダレた感じになるの・・・
スタイリングには一苦労だよ〜〜(≧~≦)
ももちゃんちの子は、キレイに手入れしているよね(*⌒▽⌒*)
| YUPPY | 2013/06/04 01:44 |
ももちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
ミディっ子ちゃんのヘアアレンジお疲れ様!
小さいから大変だよねー
でも凄く可愛らしくなっててグッドです^^
爽やかワンピとも相性バッチリ♪

今は100均があるから何でも安く手に入れられるからいいよね。
昔保育園に持っていく用のハンカチ1枚500円を10枚買わされて・・・
今は100円で買えちゃうもんねー
昔の私に100均ハンカチをプレゼントしてあげたいわ!
( * ^)oo(^ *) クスクス
| あんず☆ | 2013/06/06 23:25 |
ゆぴさん

全然キレイになってないんだよ〜〜
「後ろは絶対見ないでください」状態
毛先がもさもさだし、写真専用なのよ〜。
ヘアアレンジどんどんしてあげたいんだけど
ミディのサイズってすっごい大変なの。
スタンドだと体が浮いちゃって。
ひとりで結わえようと思ったら汗出るくらい必死爆
少し濡らしたらいいかな?と思うけどカビも怖くて;;
| もも | 2013/06/24 11:39 |
あんず☆ちゃん

ミディサイズでぎゃあぎゃあ言ってたら
プチなんて絶対無理だわー笑
すぐ崩れてしまったけど可愛いし嬉しいv
今度は崩れないようにアレンジしてあげたいな。
「え、こんなものまで!」って思うようなものまであるもんね〜。
そうそう、ハンカチは500円のものが定番だった!
洗って散々使うものだから安いものに越したことはないもんね。
「これは100円のものはダメ」ってものもあるけど
日用品からかわいいものまで大抵揃っちゃう
100均に関してはええ時代だわあ・・・
| もも | 2013/06/24 11:42 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。