Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
うみ。



「はじめてみた、うみ!」

******************************************

数人でわいわいと愛知県の知多方面へ。
釣りメインだったんですが、わたしは釣りが好きではなく・・・
文庫本やら刺繍のセットやらを持って海辺でのんびり過ごしてきました。
お供はBetsyのさきちゃん。
Wig替える前まではふわふわヘアであんまりお出かけに連れていけなかったので。
「わたしの趣味はコレだも〜ん」と平然としてやりましたw
みんな、生暖かい目で見守ってくれてました。
っていうかスルー気味で(笑)

数枚の写真はたたんだ先に☆




「おっきなむぎわらぼうし、ぶらいすねえさんにかりてきたの」

この麦わらは風に煽られ何度か飛んでいきました。
その度に拾いに行ってくれる男友達。結構遠くまで!動かないわたし!w
他にも荷物をさりげなく持ってくれたり
まだ友達になって会うの数回目ですが「紳士認定」しました笑
そのとき彼は釣り竿が恋人でした( ==)



「おさかなさん、あなたのおなまえはなんていうの?」

この日に釣れたのは鯵とかメバルだったらしいです。
クロダイはごはんを食い逃げしたそうです。

オカズが逃げた!(ぉ



「うーみーはーひろいーな おおきーなー」



場所を変えたところで。
四葉のクローバー探しは出来ませんでしたorz

夏はまだはじまったばかり。
うんと楽しい季節を今年も過ごしていこうね。

釣りはヤだけど、こうして楽しくさせてもらえるならまた行きたいな〜。
でも日焼けで頬がピリピリ痛いのが後悔です>ω<

| 22:53 | mainichi - 2013 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ももちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
海に行って来たのねーーー
私も釣りは苦手!
食べるのは好きだけど≧(´▽`)≦アハハハ

遠い昔・・・
その時の彼氏がサーファーでよくついて行ったよ!
でも私は砂浜で見てるだけ・・・
つまんなかったなぁ!
でもつまんないって言えなかったのよね!
若かったのね~~~(*≧m≦*)ププッ

本はわかるけど・・・刺繍出来たの?
凄い!
太陽の下刺繍は辛そうな気が・・・

さきちゃん麦藁帽子が似合うね♪
夏って感じで素敵~~~
お魚見てる姿が妙にリアルだわぁ(=v=)ムフ

日焼けしちゃったの???
大変だ!!!
頬がピリピリだなんて・・・
早く治りますように♪
| あんず☆ | 2013/07/02 00:14 |
ももちゃん!
髪が風に靡いている感じ!
リアルでとてもすてき〜〜(*>∇<*)
ショートヘアに、おっきな帽子はよくお似合いだね♪
ベチは確かもう販売中止でしょ?
お迎えしておけばよかったわ〜〜q(´>(∀)<`)p
| YUPPY | 2013/07/02 01:59 |
あんず☆ちゃん

なぜか釣り同好会っぽいのが出来てて(笑
わたしも食べる専門だな〜。
前に行ったときはわたしだけ結構デカいの釣ったんだけど
全然面白さがわからなかったw
サーファーの彼なんてかっこいいー!
イケメン度も五割り増しだよねえ。
でも観てるだけだと退屈だよね。今なら退屈って言っちゃう?
刺繍、薄曇りの日だったから出来たんだよー。
午後からは木の陰に居て、もたれる所もあったし。
でも日焼けはなめてた、いまだに皮がめくれてるよ〜。
どんだけ脱皮するんだ><
あんず☆ちゃんち、ミーちゃん大変だったね;;
早く元気になって、夏を満喫してね。
| もも | 2013/07/20 00:52 |
ゆぴさん

外!海!って感じでしょ〜ん♪
結構風があった日だったから、こんな風に撮れたよ
気持ちよかった〜。
ゆぴさんのあたりは日本海が近いのかな?
海の色も違ったりするのかもしれないね
ベチ、そうなんだよね。残念すぎる。
今ではオクか一部のショップさんにまだあるかなあ?
| もも | 2013/07/20 00:55 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。