Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
少女の薔薇



今つくっているお洋服がミディの双子服なのです♪
もうじき完成して、このドレスからお着替えさせようと思ってて
最後に・・・(*^^*)

ボンネットに造花の薔薇を挿し込んでみたけど、かなり大きめ。
これでも花びらをむしって小さめにしたのだけど笑



どうにかなっちゃうんじゃないか!?と思うほどの暑い夏も過ぎ
秋の気配が漂う今日この頃。
かわいいものに触れて、めきめき元気に過ごしたいものです♪

| 19:56 | mainichi - 2013 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
真っ赤な薔薇はやっぱりゴージャスだね!
真っ白レースに添えると、いっそう引き立つヨ(*⌒▽⌒*)
涼しくなったら、ワタシもお洋服作りしてみたい気分(# /▽\ #)
| YUPPY | 2013/08/29 01:54 |
ももちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
ウェディングドレスみたいでステキだねー^^
薔薇も違和感なく可愛いよ★

朝晩はめっきり涼しくなったね!
最近ウォーキングしてるんだけど・・・
寒いくらいだもん( * ^)oo(^ *) クスクス

このまま秋が来てくれるといいよね★
紅葉狩りに行って綺麗な紅葉に癒されたいわぁ(=v=)ムフ
| あんず☆ | 2013/08/30 21:17 |
YUPPYさん

真っ赤な薔薇大好きー!薔薇は何色でもかわいいけど。。
ここ最近、花柄萌えすぎてます♪
今若ければマジでロリータしたい・・・
お針子ぜひぜひ!ぜひ!
ベアちゃんと一緒のふんわりコーディネート見せてね♪
| もも | 2013/08/31 21:12 |
あんず☆ちゃん

真っ白だからウェディングドレスにも見えるね〜〜♪
造花は定番の100円なんだけど充分かも(笑
なかなかコレっていう大きさのはないけどむしっちゃえば・・・w
朝晩はエアコンなくても乗り切れるようになったね
2〜3日前、ほんとーに涼しかった!
ウォーキングえらいなああああ
わたしも少しくらい歩かないとヤバいわ。。
万歩計つけたらたぶん引くくらい歩いてないもん。
秋から冬は楽しいことがいっぱいあるといいね。
癒されたい〜〜〜
| もも | 2013/08/31 21:15 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。