Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
クリスマスの練習
 

じんぐるべーる じんぐるべーる♪

風太。クンはサンタさんの練習。
良い子にプレゼントを配らないといけないからね。

もうすぐクリスマス。
当日は夜通しのドライブになりそうです。
あったかい格好しなくっちゃ!
今から寝ておいた方がいい?・・・(そこから!?)

*****************************************

今年の窓辺のクリスマス風景。
特に飾りつけはしてないんですが、ピンクのツリーとクリスマスグッズ少々。
トナカイとそりは厚紙やら画用紙で作ってみました。
そりの形がよくわかんなくて適当に・・・

ツリーはピンクで色はかわいいんですがダイソーのだし
これがなかなか、お貧弱です(笑
オーナメントもどきーも作製してるのですが、完成までもう少しかかるかな?
クリスマスに間に合わないという悲劇だけは避けたいなあ。

大きいツリーにもあこがれるけど、おひなさまの二の舞になりそうな気もする(; ̄∀ ̄)
このツリーも何処に仕舞おうか問題所だよーw
| 23:16 | mainichi - 2013 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
サンタさんの練習だなんて、可愛いね(*⌒▽⌒*)
ピンクのツリーって、やっぱり可愛げ!
緑色より甘い雰囲気がステキ!
ワタシもそろそろプレっ子の準備だヨ(*^ー^*)
| YUPPY | 2013/12/04 02:38 |
ももちゃん〜!風太だぁ!!
うれしぃ、うれしぃ!わーい♪
クリスマスかぁ。なんだかさびしいなぁ。
ももちゃんは予定があるんだね。
長距離ドライブかい?楽しんできてねー♪
| ロポ | 2013/12/08 15:05 |
YUPPYさん

サンタさんも今から訓練しておかないとね☆
今頃はプレゼントの確認とか忙しいのかも。
世界中のよいこたちは今月が一番おりこうさんだね!笑
このツリー、貧相だけど色はかわいいんだよー。
おお!ゆぴさんもサンタさんになるのかな?^-^
| もも | 2013/12/08 22:56 |
ロポちゃん

お部屋を綺麗に片付けてロポちゃん作の子もうんと出しやすくしたんだ〜
クリスマス、今年も割と残念な感じよ?
長距離ドライブはサンタさんのことだよー笑
けどおうちでもヒソカに楽しんじゃおうと思って。
ほんとにささやかながら飾ってるんだ〜。
後は、がっつり「平日」の予定です(´・ω・`)b
| もも | 2013/12/08 22:59 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。