Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
in WonderLand .



今年最後のお針子会をやりました☆

その時に、お友達作成のチェシャ猫ちゃんを連れてきてもらったので
時計うさぎ君と2ショットで!
「イーッ!」と歯を剥き出しにして嗤うチェシャ猫ちゃん。
狡猾そうでイイ(*′艸`)





プチブライスのアリスと一緒に。



お針子会では、くま縫いを習いました。
っていうか顔部分は、かなりやってもらいました・・・笑
もう「自作でぇーす!」なんてへぇへぇと書けないくらい(*´∀`)
くま縫い、奥が深いし難しい。。。でもハマる理由もわかる!
かわいい子が完成したので、アクセサリが完成したら載せる☆

来年もかわいいちくちく時間しまひょ〜!

| 21:59 | mainichi - 2013 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ももちゃん!
お教室で習っているんだね!
どんな子が出来上がるのか楽しみ〜(*⌒▽⌒*)
載せるって断言してるなんて、スゴイじゃん!
きっと可愛い子なんだね(^_-)-☆
| YUPPY | 2013/12/24 02:45 |
いやいや、お教室じゃないんだよ〜!
お教室で習ってる子に教えて貰いながらやったんだー。
でも奥が深くて上達できる気がしないorz
ベア作り、難しい!けどハマる理由もわかるよー。
楽しかったv
| もも | 2013/12/26 21:44 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。