Happy * Closet

お人形遊戯と手作りお洋服の発表会

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
はつはるにむけて



2013年度ラストのHappy*Closetです(*´∇`*)
今年も1年、ありがとうございました。

長い間サボったりしましたが・・・
来年はもっと更新できたらいいな。

皆様が良き年を迎えられますように☆ミ
来年も「カワイイ」をいっぱい愛でられる一年になりますように☆ミ

大掃除を頑張って、モノヅクリ関係もキチンと収納できました=з
年内はまだ少しばかりバタバタしているのですが
恐らく針はじめは元旦からやってると思う笑

| 17:22 | mainichi - 2013 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ももちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今年もお世話になりました^^

来年はもっともっと素敵な1年になるといいね。

大掃除頑張ったんだねー
私は小掃除になったよ( * ^)oo(^ *) クスクス
スチームクリーナー買ったの♪
床やキッチン等綺麗にしたいと思って・・・
でも期待しすぎてたみたい(;^_^A アセアセ・・・
微妙な仕上がりだったよ。

来年もよろしくお願いします★

| あんず☆ | 2013/12/31 23:26 |
ももちゃん!
ワタシも元旦からきっとくま縫いだよ〜(*⌒▽⌒*)
可愛い物いっぱい見付けて楽しもうね♪
去年はイロイロありがと!
今年もよろしくね\(*^0^*)/
| YUPPY | 2014/01/01 02:36 |
あんず☆ちゃん

こちらこそ昨年度はいっぱいありがとうでした〜〜!
かわいいお年賀も(*´∀`)
「あらあらー」ってニヤけちゃった笑
大掃除、すっごい頑張ったよ!数年分!爆
スチームクリーナーいまいちだったの?
テレビショッピング見てて欲しいなあと思ったんだけど。。
お風呂場の天井とか綺麗に出来そうだなーって思って。
今回うちはセスキ炭酸ソーダと重曹と激落ち君ががんばったよ
あと粉せっけんぷりんも。
普段からマメにやればいいんだけど、年1度であんだけ綺麗になるなら
またサボっちゃいそうだわ〜
| もも | 2014/01/02 21:04 |
ゆぴさん

元旦からくまちゃん縫ってるかな?
わたしも昨日からちくちくはじめたよ〜〜!
明日からお洋服縫おうかなって思ってるんだ〜。
今年もカワイイをいっぱい見つけていこうね。
かわいいお年賀ありがとう☆
| もも | 2014/01/02 21:06 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。